プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ほんのり色付きました♪

DSC_8590.jpg

一番陽の当たる特等席にいる火祭りさん
ほんのり赤く色付いてきました♪
初めての紅葉です☆
多肉を始めたのがちょうど春先だったので
夏の緑色から紅葉していく様子を見るのが初めてだったんですよ

なんだかじんわりと感動しますね〜♪

DSC_8592.jpg

ハムシーさんも 縁のあたりが色付いてきているみたいです♪
楽しみ♪楽しみ♪

DSC_8584.jpg

台風後からずっといいお天気が続いています
今日はお休みだったので
しばしボーーッと多肉さんたちに陽が当たっている様子を眺めていました

こういう時、
台風でうす汚れた窓は 目に入らないものです・キッパリ!爆!


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

火祭りが色づいてくると、一気に
お肉たちのカラフルさが目立ってきて
嬉しいですよね♪

ハムシーもカワイイね♪
やっぱり秋が楽しいね^^
2012-10-05 14:24 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

そういえばハムシー居なくなってるようなきがする。。
明日確認してきます(笑)多分溶けたかも・・
窓の汚れなんか気にする人って居るんですか??。。爆
2012-10-07 00:11 | HS #BEdSOiGg | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

多肉を始めて
初めての紅葉なのでドキドキワクワクです♪
やっぱりうれしいものですね♪
皆さんが秋を待ち望む気持ちがよくわかります♪
2012-10-07 09:12 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

HSさん

台風、私のところであれですから
HSさんのところは海側なので
もっと大変だったでしょうね

窓の汚れ、
私、帰ってくるのいつも夜だから
気づかないんです・爆!!
2012-10-07 09:15 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/97-9aea6d38

 | ホーム |  page top


