プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



台風一過で秋の空?

DSC_8407.jpg

台風も過ぎ去った本日の朝
空もすっきりと晴れ渡っておりました
おかげさまで我が家は何事もなく
また、多肉たちの避難も一日で済み
(単に入れこむのが遅かっただけとも言う・台風前に雨に濡れてびしょぬれの写真ばかりです)
昨夜から今朝にかけて せっせと多肉をセットしておりました

DSC_8462.jpg

台風後のせいか、風が少しひんやりしている気がしますね
一時的なものか、
それとも秋が一歩近づいたのかわかりませんが
虹の玉やデビーが ほんのり色付いてきていました♡
(デビーさんは 夏の間にボロボロになっちゃいましたが 現在復活傾向です♪)


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/90-1c00fee0

 | ホーム |  page top


