プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


台風真っただ中です

センペル
↑センペル・紫牡丹

おはようございます〜
台風16号真っただ中の沖縄です
肩すかしだった15号とは違い、今回はモロに直撃

DSC_8481.jpg

昨夜暴風域に入ってから今朝やっと中心付近を通過したそうで
これから残り半分の暴風域が通り過ぎるのを
じっとガマンで待ってます

外の様子はこんな感じ↑↑
なんだか、カバーが外れてバタバタしてます
あちらこちらで何かが転がる音が響いていて
時折突風がガラス窓を割る勢いで叩き付けています
おかげでほぼ完徹
眠れませんでした(> <:)

DSC_8474.jpg

今回は あちらこちら被害が出ていそうで心配です。。。
早く消えてくれないかな〜


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

台風が来てるんですか!
こちらは気配すら感じませんがニュースではかなり強いみたいですね。
被害が無いように祈ってます。
2012-09-16 14:57 | かわけん #- | URL [ 編集 ]

かわけんさん

おかげさまで、何事もなく済みました
県内あちらこちら被害は出ていますが…
ご心配いただき ありがとうございました♪
2012-09-17 18:37 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/89-58b327d5

 | ホーム |  page top


