プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



またもや大型(修正)

IMG_3463.jpg


またもや大型台風が接近するみたいです(; ̄ェ ̄)

明日はまたまたまたの多肉大移動ですな
。・゜・(ノД`)・゜・。

あ、写真と文はまったくかんれんがないのですが
うちの子にベロんちょをさせる方法を発見しました!
って しょうもなくてすみません
ψ(`∇´)ψ

****************************

ひゃーーーっっ!!
写真がすごいことになってたようで
申し訳ありませんでした!
iphoneからアップしたのですが、前はうまくできたのに
なんでだろ??

んでもって、べろんちょとは
猫が舌をしまい忘れている状態を表す
我が家の呼び名です・笑




コメント

おはよーーー
台風どうや?
ってかこの写真^^
でっかすぎて何が何やらさっぱりわからんがな(*_*)
最初は台風で荒れ狂ってるどっかの樹かと思ったわ^^
で・・・・
ベロンちょってなぁにぃ~~??
2012-09-16 04:49 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

台風

今度の台風かなり大きいようです
沖縄直撃の様で気をつけてください
福岡も明日に最接近のようで心配です

で写真ゆっくらりさんのコメと同感です
2012-09-16 07:44 | 翁かっぱぱぱ #- | URL [ 編集 ]

ゆっくらりさん

ひゃーーっっ!!
ごめんなさいっっ!!
&ありがとう!
全然気がついていなかった。。。滝汗
べろんちょは 猫が舌をしまい忘れている状態のことだよ〜ん
我が家だけの言い方ですけれどね・笑
2012-09-16 08:14 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

翁ぱぱさん

パパさんも、びっくりさせてごめんなさいですっ
台風、今吹き返しの風がすごいです
さすがに外には出られませんね
停電していないのが幸いです
2012-09-16 08:15 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

かわいい^^

ニャンコって、目を閉じてる顔も
かわいいもんね^^
ニャンコは、台風の時はそうしてますか?
動じないのかな?
2012-09-21 13:32 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

おはようございます♪
猫って仕草ひとつひとつが
かわいらしいですよね♪
うちの子は台風の時はみんなが家にいるので
大喜びですよ・笑
いつも誰かにかまってもらいた
甘えん坊です♪
2012-09-22 08:54 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/88-e6fcec8a

 | ホーム |  page top


