プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


多肉歴詐称?

taniku3.jpg

ワタクシ、多肉歴1年と申しておりますが
実は6年の大ベテランでしたっっ

な〜んて、突然なんでこんな事を言いだしたのかというと。。。

先日、昔撮った写真を見直してみたら
自分でも思わず目を見張ってしまった写真があったのです

それがこの写真たち

taniku4.jpg

記憶の片隅にも残っていなかった
この子たち

写真を見ているうちになんとなく思い出しました

あ!!
という間に消えてなくなったことを。。。爆!

taniku.jpg

ガラスだし、
土、恐らくうちにあった園芸用土だし
置いていた場所は陽のあたらない靴箱の上だし

多肉なんて植物があったなんて
知らなかった頃ワタシ
多分 せっせとお水も毎日あげてたはず

写真、撮るためだけに 見た目の面白さで買ってしまったんだなぁ。。。

というわけで、
6年前のこの多肉たちは 私の多肉歴には入らないということで。。。

うっかりミスでハオルチアのグリーン毛蟹を溶かしてしまう
多肉1年生なのでありました
(↑今朝、起き抜けに気がついて ヘタりこみました。。。)


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/87-7f243b1d

 | ホーム |  page top


