プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


青空市 出店中~






毎月恒例の青空市に
出店中です\(^o^)/

ギリギリまで参加できるかわからなかったので
商品品は少なめですが
人気のジョーロ缶はたくさん用意しました

あ、でももう半分ありませんが
m(_ _)m


スポンサーサイト

コメント

OYAMAMAさん活動頑張っていますね!
自分は仕事のせいにして週一度しかいけないので
日曜日が待ち遠しくてなりません。。
またベランダにも増やそうかと検討中です。

いつか青空市遊びに行きますね^^
2012-09-09 22:22 | HS #- | URL [ 編集 ]

HSさん

この青空市は 私のパワースポットみたいになってきてますよ〜
今回、土日出勤しなくちゃいけなくなって
ギリギリまで出勤日が決まらなかったのと
残業続きだったので ちょっと商品少なめになってしまいましたが
その分、埋もれる子もなく まんべんなく見ていただけたんじゃないかと思っています

私も、HSさんのフリマ 見に行きたいです〜っっ
2012-09-10 00:23 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/86-bd8370dd

 | ホーム |  page top


