プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


台風の暇つぶし

DSC_8243.jpg

台風の中心は沖縄本島を通過したようですが
これからの吹き返しの風は
さらに強まると思うので
まだまだ油断禁物です
明日の朝まで 台風の影響は続きそうです

台風で外に出かけられないのは分かっていたので
昨日のうちで暇つぶしの準備をしていました

木材をカット カット カット〜ッッ!!で
ミニミニハウス作りです

切り口にやすりをかけてから
ペイント塗り塗り☆

これからスタンプを押して
窓を描こうか、前回のように革で作ろうか。。。
あれこれやっているうちに あっという間に台風過ぎてくれればいいな〜


DSC_8240.jpg


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わ~い♪

かわいいオウチが沢山出来ましたね^^
どうやって仕上げるのかな~すごい楽しみ♪

台風の間も沢山楽しんじゃう前向きな
ところがステキです♪尊敬しちゃいますよ!
でもくれぐれも気をつけてね
2012-08-27 15:38 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

返信、遅くなりました

前に作ったのと、基本的には一緒なんですよ〜
でも、だいぶ小さくなっちゃったので
チマチマ ゆっくりしか作れなくて。。。
台風のヒマつぶし〜。と思ったのですが
家族皆が家にいると 3食作るだけで結構時間なくなっちゃうんですよね・笑
2012-08-30 23:06 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

今回の台風はかなりしつこかったみたいですが被害はどうでしょうか。
可愛らしいお家が沢山出来ましたね。
これからどうやって使おうか考えるとワクワクしますね。
2012-08-31 15:52 | かわけん #- | URL [ 編集 ]

こんばんは^^
これ少し前に寝る前にこっそり見てたんやけど・・・
可愛いなぁぁ~
多肉鉢にちょこんとあったら最高やね^^

ほんま台風気になったで!
私の事心配してくれるくらいやから大丈夫やったんやね^^
ありがとな♬
2012-09-01 00:46 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

かわけんさん

台風、去るまで時間はかかりましたが
被害は予想されていたより少なかったみたいです
我が家は停電もなく、
少しハイビスカスの葉っぱが枯れたくらいでしたよ♪
あ、でも 避難させていた多肉の中には
☆になってしまったのがちらほら。。。
やっぱり台風はもう嫌ですねぇ。。。
2012-09-02 12:16 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

ゆっくらりさん

ゆっくらりさん
いつも忙しくしているので
元気だろうな〜と思いつつ おせっかいな心配しちゃいました・☆

ミニミニハウス、屋根にスタンプして
これからもう少し手を加えたいんですが
仕事でぐったりしてて なかなか腰が上がりません・苦笑
仕上がったらまたアップしますね♪
2012-09-02 12:18 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/81-1b928b18

 | ホーム |  page top


