プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


猫の寄せ植えw

DSC_8200.jpg

自分でタイトル書いて

猫がにょきにょき 植わっているのを想像して萌えてしまいました・笑
正しくは「サボテンの寄せ植え 猫フィギュア添え」ですね
(↑それじゃ料理名っ)

寄せ直した 会社のサボテン鉢の中でも一番小さい子たちを
寄せ植えに使ってみました
バニーカクタスは道の駅で出会った子です♪
中心の子はブカレンです

IMG_3426.jpg

本日、また一つ年を重ねてしまいました
公表年齢は相変わらず28です!!ン年間 言い張りつづけ
息子に「はいはいはい」と軽くあしらわれます

パパさんがサプライズで食事に連れて行ってくれて
家に帰ってから ケーキをいただきました♪
マンゴーのロールケーキ

お誕生日おめでとうの名前が
「お母さん」って。。。
わたしゃ あなたを生んだ覚えはありませんよっっ
(しかも私のほうが4つも下なんだから)



ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

誕生日おめでとうございます(^^)
永遠の28歳。。(笑)
うらやましいです。

マンゴーロール美味しそう~~お腹空いてきました…
2012-08-23 11:29 | HS #- | URL [ 編集 ]

HAPPYBIRTHDAY♪

おめでとうございます♪

やさしいご主人だ~^^
マンゴーロール本当に美味しそう♪
素敵なお誕生日でしたね^^

バニ子ちゃん達とニャンコフィギュアカワイイ^^
2012-08-25 10:24 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

HSさん

ありがとうございます〜♪
28と言い続けて十ン年…笑
気持ちだけは若くいたいですネ

マンゴーロール 美味しかったですよ〜♪
白バラです♪
2012-08-25 22:30 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

ありがとうございます〜♪
ありがたく、感謝しないといけませんよね〜
ついついいつも悪態ついちゃいます
照れ屋なんです・笑
お肉だいすきさんのバニちゃんも
スクスクと元気ですよ〜♪
2012-08-25 22:32 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/79-2fe088d4

 | ホーム |  page top


