プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


お肉大好きさん便届きました☆

IMG_1410.jpg

週のはじめの月曜日
カエルさんがお荷物を届けてくれました☆
(ホントは猫ちゃんです・笑)

ブロ友さんのお肉大好きさん家のバニーちゃんに
よだれをたらしていたら、
優しく声をかけていただき、
送っていただいたバニーカクタスちゃんズです♪


IMG_1419.jpg

ほんとにチクチクしない産毛のような棘
ふわっふわ♪
なのにね〜 いっちょまえに指に刺さるんですよ
でも痛くないの!!
まるで桃の産毛みたい☆

IMG_1418.jpg

ゴールデンバニーちゃんまでいただいちゃいました☆

早速、鉢に植えましたよ♪
はやくモコモコにな〜れ♪

IMG_1415.jpg

しかし、想像以上に箱が大きい・汗
中からゾロゾロと色々な素敵なプレゼントがu同封されていました!!

初めてのマステ
しかも動物柄!!生き物好きにはたまらないアイテムですね!
その他にも紙モノのステッカー類

IMG_1420.jpg

おしゃれ〜☆☆☆
何に使おうか、考えるだけでも楽しくなりますネ!
そして…

IMG_1421.jpg

私のツボ!虫〜♪
お肉大好きさん、私の趣味バレてました?

IMG_1423.jpg

それから、変わりダネのドリンク!!
びわ!美味しそう〜♪
もったいなくて 飲めない〜☆

IMG_1424.jpg

醤油ソーダ***!!
どんな味するんだろー!
明日、息子と半分こしてみたいと思います☆

IMG_1422.jpg
そしてお芋〜♪
お芋好きなのまでバレてた!!笑
止まらない美味しさでした☆(←すでに完食)

1つ撮り忘れていたけれど、
多肉を寄せるのにピッタリの小鍋まで!!

なんだかザーーッッと流して紹介しちゃいましたが
もったいなくて しばらくは袋も開けきれないんだろうなぁ…笑


ホント、こんなに色々いただいて、本当に申し訳ないです!!
でもめっちゃうれしかったです☆
お肉大好きさん ありがとうございました!


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うひょ~^^

なんだかたいした事してないのですが
OYAMAMAさんにかかると素敵な品物に
見えてくるから不思議だ~^^

ステキに紹介していただいてありがとう
ございました♪

虫・動物はお見通しでしたが、芋までは・・・
フッフッフ・・・喜んでいただけて嬉しいです^^
やっぱり女子は芋はマストアイテムだね♪
2012-07-25 16:06 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

本当なら背景とか、きれいにして撮らないといけないのに
部屋の中が散らかりまくりなものですみません・汗
朝晩とバニーちゃん見ながらニマニマしていますよ♪
お芋はやっぱりマスト!ですよん♪
2012-07-26 07:39 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

いいですね!うらやましいです^^
バニーちゃんの産毛。。。僕は駄目なんですよ(涙)
かゆくなります・・だから絶対に触れません・・
寄せ植えに何度か使いましたが
かわいいんですよね!

動物柄のマステはおしゃれですね!
あまり見ないです。

あっ!醤油サイダーの感想楽しみにしてますね☆
2012-07-29 22:13 | HS #- | URL [ 編集 ]

HSさん

バニーちゃん、かわいいですよね♪
あの産毛、ふわふわで油断しちゃいますよね
実は昨日、ファーマーズ系の市場でバニーちゃん見つけて買っちゃいました♪
ずっと探していたのに 縁づくと集まりだしますね・笑

動物柄のマステ、ネットで見てて欲しかったので
すごくビックリ&うれしかったんです♪

醤油サイダーは生姜風味のコーラみたいでしたよ♪
2012-07-30 23:11 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

うっほーーー
見覚えのあるカエルのガムテ^^
嬉しいやんなぁ~むっちゃテンション上がるやんな^^
女子の好きな『芋・タコ・南京』って言うんやけど私も芋・・・特にさつまいもは大好物☆
焼き芋だーーい好きや^^

ステッカーとかマステとか・・・ほんま使うん勿体ないんやけど持ってるってだけで幸せな気分になれるやんな♬
醤油サイダー・・・生姜味のコーラ??
想像つかんで。。。。
2012-08-01 23:07 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

ゆっくらりさん

あ、お芋仲間ですね♪
お芋さんは一人でこっそり完食しちゃいましたヨ♪
めっちゃ美味しかった♪
マステとかおしゃれで使うのドキドキしたけれど
少しだけ、使ってみました♪
もう動物たちがキュートでにまにましちゃいます♪
生姜味のコーラはね
ジンジャーエールとコーラの合体版ってかんじ?
余計意味分からんってね・爆!
2012-08-01 23:16 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/68-bff0d444

 | ホーム |  page top


