プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


近所のフリマ&ピーチバタフライさんのお花

IMG_1360.jpg

今日は朝から近所で行われたフリマ出店でした☆
やっぱり手作り市とは雰囲気も違う・汗
多肉を売ろうというのはちょっと厳しいかな?という感じでした

昨晩からお腹の具合が悪く
冷や汗の出る3時間。。。
それでも数名の方に寄せ植えをお買い上げいただき
ありがとうございました☆

それと、本日一番売りたかった我が家の不要品「冷風扇」が無事旅立ち
助かった〜っっっ!
また3階に上げるのも大変だし、場所とるし・汗

こちらのフリマは定期開催ということなので
また不要品を処分する時にでも 出店してみようかな?

IMG_1366.jpg

ジャグリングのお兄さんもがんばってましたよ♪

そうそう、昨日 突貫工事で棚を2つ作りました
材料費はなんと!!300え〜ん!!
ベランダで使っていたすのこと廃材を使用しました

O型 大雑把の極み!
定規なんて使わないぜぇ〜
目測でカットしたんだぜぇ〜
わいるどだろぉ〜♪


IMG_1370.jpg

フリマが終わって帰ってきたら
ピーチバタフライのお花が咲いていました☆
鮮やかなピンク♪


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

フリマ出展お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今日の北部はかなりの大雨が降ってましたが
雨は大丈夫でしたか?
カタブイだったのかな・・
僕は来週日曜日のフリマに向けて準備しないと
いけません・・
2012-07-15 22:43 | HS #BEdSOiGg | URL [ 編集 ]

HSさん

早朝に少し降ったようでした
会場のアスファルトが少し濡れている程度でしたよ
ただ、雨上がり後のカンカン照り
モワッと湿気が大変でした

私は来週土曜日の手作り市に向けて
明日は一日作業です
寄せ植え、前回と今回でだいぶ減ってしまいましたので。。。

HSさんも、お仕事との両立、大変でしょうが
がんばりましょうね♪
2012-07-15 23:26 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

OYAMAMAさん、お疲れ様でしたぁ~♪
フリマでの出店は難しい・・・ 訪れるお客様の客層が一番左右するのでしょうね?
OYAMAMAさんも、ご自分で棚も作られる・・・ 凄いですねぇ~♪
2012-07-16 18:00 | e.k #lvj3sk0c | URL [ 編集 ]

e.kさん

そうですね〜
今回は特に、フリマ自体が初開催ということで
お客さんも少なかったんじゃないかなぁ。。。
棚はほんと、大雑把でちょっとバランスも微妙なんです・汗
旦那さんからもダメ出しされて。。。汗汗
2012-07-17 00:00 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

フリマお疲れ様でした^^
お腹は良くなりましたか?
フリマも場所によって客層が違うから
ここで売れなかったものが他の場所では
売れたり・・逆の場合もありますよね^^

ジャグリングのお兄さんも気になるな~^^
棚が300円で出来るなんてすごい♪

ピーチバタフライのお花って
やっぱりポーチュラカに
似てる~^^
2012-07-17 21:36 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

ありがとうございます
だいぶ落ち着いてきました
お腹、弱くて。。。

まだまだ数をこなしていないので
もっとあちらこちら試してみなければ。と思っています
修行がたらーーーん!!って感じですよね・笑
棚はほとんどの材料が自宅にあったので
低予算で出来ました
ベランダも少しすっきりしましたよ☆

ピーチバタフライ
ほんと、似てますよね〜群生させるとポーラチュカみたいになるのかな?
2012-07-17 22:47 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/62-8e7d99a1

 | ホーム |  page top


