プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ピーチバタフライの夏寄せ

DSC_8029.jpg

夏色寄せ植え
もう1つありました

猫娘(←それはゲゲゲの鬼太郎)のイラストが私のツボ☆

こちらに植えたのがピーチバタフライ(ポーチュラカリア属)さん
ホームセンターでたまたま見つけてお持ち帰りしたのですが
ちょこちょこお花を咲かせているようです

断言できないのは、咲いているところをまだ見ていないから

朝、蕾を発見して 夜しおれたのを見つけるという
残念なスパイラル

花、見たいよ〜!!


DSC_8033.jpg

猫娘(缶)も加わって 夏色3兄弟でございます☆

*******************************************

お知らせ*2週連続になってしまいますが
出店のお知らせです♪

7月15日(日)am9:00〜12:00
浦添市城間にある「ジャンボ サンシャイン城間店」にて行われる
ワールドフリーマーケットに出店いたします
とはいえ、今回は多肉は少なめです
メインはフリーマーケットだけに うちの不要品。。。

涼しい午前中の開催となりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント

じゃぁ・・ポストカード写真準備しとく

(^^)v
2012-07-12 00:23 | P #3un.pJ2M | URL編集 ]

猫娘ちゃん、かわいいイラストですね~^^
わしもツボだ!

ピーチバタフライ
またまた初めて聞くお名前だ~^^

連続出店すごいすごい♪
楽しんできてくださいね♪
またアップが楽しみだあ^^
2012-07-12 10:37 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

こんどこそ・・・

OYAMAMAさん、お忙しい中 色々な所で活動されていますね♪ 15日休みですが、那覇市内にてテニス大会の応援・・・ 残念です。 お会い出来る日を楽しみにしていま~す♪
2012-07-12 21:13 | e.k #lvj3sk0c | URL [ 編集 ]

もったえないですよ!!
多肉たくさん並べてたら売れるとおもいますよ!
僕が出店してるフリマでパチンコ屋さんのイベントですが、
手作りのブースと不用品のブースと半分ってかんじですよ~~OYAMAMA さんの寄せ植え可愛いから絶対目につくとおもいますよ♪
2012-07-12 23:59 | HS #- | URL [ 編集 ]

兄へ

らじゃ!!

でもフリマだからあまり期待はせんといてよ〜
2012-07-13 00:13 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

猫娘 かわいいでしょ〜♪
他に、うさぎさんとか、鹿もいるんですよ♪

2週連続になっちゃいますが
張り切りすぎて前回作りすぎちゃったんですよ・汗
持って行ききれなかったものもあるくらい・笑
置き場所確保が大変です
2012-07-13 00:16 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

e.kさん

私も、e.kさんにお会いできるの
楽しみにしていますよ〜
HSさんのところで会う方が早かったりして・笑
2012-07-13 00:18 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

HSさん

ありがとうございます
足りなくなったら走って取りに帰ります・笑
それくらい家から近いんです
今回の開催時間、3時間しかないそうで
時間的に厳しいそうです
毎月開催されるそうなので、今回は様子見も兼ねてます〜♪
2012-07-13 00:21 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

ピーチバタフライ!!!
始めて聞いた・・・・
このピンクの縁取りの??
可愛い多肉やなぁ~
な・・・なんとーーー(^O^)
また忙しい思いするんちゃう??
身体大丈夫かぁ??
ってもう明後日やな!
今度は土曜日休めるといいのにな^^

あっ・・・お兄さん(^O^)
おひさしぶりです♬
相変わらず綺麗な写真やなぁ~~
ホレボレ(^-^)
2012-07-13 05:37 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

ゆっくらりさん

ピーチバタフライ
ピンクが入っていて
色味のアクセントになってくれてます♪

今回のフリマは棚を作った以外は特に準備もせず
のんびり構えていましたよ
3連休で土曜日もお休みでしたし♪
来週、また少し大きめの手作り市があるので
そちら、気合いいれて頑張ります♪
2012-07-15 18:07 | OYAMAMA #7GCAbK0I | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/60-0835a142

 | ホーム |  page top


