プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



十二の巻(たぶん)

十二の巻き

2、3年前にホームセンターの処分品コーナーで見つけた多肉の寄せ植え
他にも色々植えられていたけれど、処分品だけにあっという間に消えてしまいました
名前すら知らなかったのですが、恐らく十二の巻かと。。。

この頃は「多肉植物」なんで分類すら知らなかったので
かなり手荒な(手荒というより放置プレイ)扱いだったのにも関わらず
ずっと地味〜に生き残っていました

そのうちにこうやって多肉に興味を持つようになり
ようやっと土を入れ替え、再び寄せ植えに

鉢はその時からのものなので、
いい具合にサビでます♪

新しい環境になって 少し大きくなったような♪

本ブログはコチラ→ケロケロの散歩道

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/6-a9ceffd9

 | ホーム |  page top


