プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いよいよ明日!青空市

DSC_8002.jpg

いよいよ明日!!に迫りました。
青空市
はあ。。。ドキドキしっぱなし☆

今週は平日夜の時間を使って
そして昨日は、振替休日で丸一日
イベントの準備に追われていました

今日はヘルプで出勤のため
あまり作業はできそうにないなぁ。。。

*********************

一応、SHOP名 決めました♪

Petit Eden(プチ エデン)
小さな楽園 という意味です

まんまやん!!・爆!!!

中学以来の木工になるんじゃないだろうか?
看板っぽいのも作りました
ぶら下げ鉢も下げられます♪

ではでは、そろそろ準備して出勤しなければ!!

コメントのお返事 遅れて申し訳ないです
夜、帰宅してから・ね〜っっっ!!

DSC_8004.jpg



ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

素敵な看板ができましたね!!
プチエデンもかわいらしい響きです!
今頃準備に追われてるかな…
無理しない程度に頑張って下さい☆
2012-07-07 21:36 | HS #BEdSOiGg | URL [ 編集 ]

OYAMAMAさん、いよいよ明日ですね♪ お仕事の合間での準備 お疲れ様でしたね!
Petit Eden まんまですが(笑)可愛いですね♪
凄く 女子の皆さんに、受け入れて頂ける仕上がりだと思いま~す♪ 実際に拝見したかったで~す♪
明日は、楽しい時間を過ごされて下さいね♪
2012-07-07 21:55 | e.k #lvj3sk0c | URL [ 編集 ]

HSさん

残り少ない体力を使い切った感で
無事終了いたしました♪
お店の名前 どうしようと悩んだ末に・笑
でも響きがいいので気に入ってますよ♪
2012-07-10 00:06 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

e.kさん

おかげさまで、お買い上げいただいたのは
みなさん素敵な女子〜♪たちでした☆
とても素敵な出会いがたくさんあって
楽しかったですよ♪
2012-07-10 00:08 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/57-a48b3597

 | ホーム |  page top


