プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


箱庭。。。にもう一歩?&リラシナさん

DSC_7894.jpg

DSC_7895.jpg

箱庭っぽいのを作ってみたくて…
なんでもかんでも自己流なんで、思いつくままやっているんですが
ビーグルちゃん のっけただけという なんともショボイ箱庭になってしまった。。。

まぁ、後から何か置けばいいか。。。(←眠いので投げやり・笑)

DSC_7932.jpg

んで、この子をふと眺めていて気がついた、というか
とある疑問が浮かんでしまったのですが…

この子の座りポーズって、
♀ワンちゃんのおしっこポーズに見えてしまって仕方がないのですが。。。
私だけかな?…笑
あ、うちのネコもこんなポーズでおしっこするなぁ…笑


DSC_7898.jpg

リラシナさんがメインの寄せ植え
これはブリキバケツにそのまんま寄せただけなのですが
このバランスが好きで、お気に入りの一鉢

アーモンドネックレスさんは来た頃より大分伸びたな〜♪
これからの成長が楽しみな寄せ植えなのでした☆
(ベランダの縁に置くのってドキドキする…滝汗 万が一、ということもありますので
もうしません〜っっ…汗汗汗 良い子はマネしないでね)

ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわっはっは^^
もうこのビーグルちゃんのポーズは
そうゆう目(どうゆう目?)で見ちゃいますよ^^
ウチの猫も、こんな感じかな^^
かわいい箱庭があ~・・・^^
きれいなリラシナちゃんですね♪
リラシナの葉っぱってかわいい^^
うちのリラシナちゃんって、なんだかな~
真ん中きれいなピンクでも、外側いくにつれ
茶色っぽくなっちゃうんですよ
根っこでも悪いのかな~
2012-06-27 21:23 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

可愛い箱庭ですね。
小屋か何か置くとどうでしょうか?
すわりしょんってやつですね^^;
確かに似てますね。
2012-06-27 22:02 | かわけん #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

あははっ
自分で書いといて今頃気がつくのですが
これじゃ、この箱庭 この子のおトイレですよね・爆!

リラシナちゃん、ほとんど放置状態です
最初のうち、かわいくてかわいくて構いすぎたもので
葉っぱを2、3枚 ポロリといっていましました
なので かわいがりたい気持ちを抑えて 放置プレイです・笑
2012-06-28 23:10 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

かわけんさん

小屋、いいですね〜♪
どこかでいいの探してみようっと
(↑作る自信がない)
そそそ!!座りしょん!
その言葉が出てきませんでした・笑
2012-06-28 23:13 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/52-705ad686

 | ホーム |  page top


