プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


黄昏のクロ

DSC_7443.jpg

夕陽を浴びる クロちゃん

背中に男の哀愁が漂っているねぇ♪

********************

火曜日、水曜日と1泊2日で社員旅行でした
近場の宮古島 見事に2日間雨雨雨〜っっ

でも まずまずの楽しい旅行でありました☆

今日から普段通りの出勤
ん〜 疲れが抜けにくいお年事
ねむねむでございます〜。。。


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クロちゃんには夕陽が似合う・・・^^
なんだか色んなお話が出来そうですね♪
おっと、また妄想癖が・・・

社員旅行で宮古島♪
うらやまし~い^^
海がきれいなんでしょうね^^
2012-06-16 11:35 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

宮古島の海、
とてもきれいですよ〜

残念ながら 今回はその美しさを
堪能することができませんでしたが・涙
2012-06-16 23:32 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

クロちゃんってわんこ?
猫背なところがなんかのアニメで見たケンケンってのに似てないか?
最初クマかと思ったけど耳はちゃう^^

宮古島ええねぇ♬
私なんちゃらビーチでバナナボートにしがみ付いてんで綺麗な海に入ったよ☆
レンタカーで島内走ったけどのんびりしてたなぁ
一番印象的なんは橋^^
通行料のいらん橋^^
生まれて初めてサトウキビをバシバシ踏んではしったわ^^

市場のおばあちゃんも素敵やったし・・・♬
2012-06-17 01:34 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

ゆっくらりさん

わんこ
わんこ〜♪
ワンコなのに猫背って どんなんやねん〜っっ!!って
ツッコみたいよね・笑

宮古島には義母がいるのでこれで3回目の宮古になるのですが
未だに晴れた海を見た事がない。。。汗
晴れ女なのにおかしいんですよねぇ
今回は猛烈な雨男(雨女かも)がいたようで
残念でした
2012-06-17 23:36 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/46-142dded5

 | ホーム |  page top


