プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


と、と、とんでもない箱が来た〜っっ!!

IMG_3251.jpg

実は今日、とんでもないものが届きました!
とんでもなく素敵な箱♪

開ける前からほのかに漂ういい香り***

宅配のお兄さんから受け取った瞬間の感想
「そ、想像してたより お、重い???」

蓋を開けて さらにビックリですよ!奥さん!

盛りだくさんの多肉の山です!!
それだけじゃなく、なんと自家製のラベンダーまで!!

数日前、ゆっくらりさんからの「セダム 欲しいならあげるで〜」
との優しいお言葉に甘えてお願いしたところ
こんなにたくさんのセダム&センベルをいただきました

一つひとつ丁寧にメッセージまでつけてくださっているんですよ!

IMG_1231.jpg

取り急ぎ、夏らしいカゴ寄せにしてみました☆
左奥からタイゴトメ、ヒスパニクム
前列左からオーロラ、ケープブランコ、子持ちれんげ

ちょっとぎゅうぎゅうなので
もう少し余裕をもって寄せ直したいと思います

あ、ゆっくらりさんからのお肉、
まだまだこれだけではありませんよ
まだ10分の1も 植えられていません・汗
明日、プランター買ってこなくちゃ・汗笑汗笑

それにしても、ゆっくらりさんのお肉ちゃんたちのモリモリと元気なこと!!
お店で買うのと比べても遜色ありません
いや、むしろそっちよりも元気!!

生命力溢れるお肉たちを がんばってモリモリにするぞ〜♪♪♪

ゆっくらりさん、本当にありがとうございました☆

ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/43-4e97dbed

 | ホーム |  page top


