プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ジャンク缶寄せ直し

DSC_7401.jpg

こんばんは♪
前記事ではあたたかいお言葉、ありがとうございました
ようやっと決算も終わり、
疲れがどっと出てしまいました

今週末はお出かけしたり、
多肉関連の買物したりとストレス解消してきちゃいました♪

DSC_7268.jpg

以前、ちょっと気に入らなかったジャンク缶↑↑
なんだか、スカスカしていて落ち着かなかったのと
小人の祭りがバラバラに崩れてしまったので
一旦全部クリアにしてもう一度 寄せ直してみました


3.jpg

バークチップがいい味出してるかな♪

こうするとクロちゃんの表情がよく見えるしね〜♪
って、相変わらず ちょっとスネたような しょぼくれた顔してますどね〜・笑

1枚目のリメ鉢にもクロちゃんの兄弟がいるんですよ♪

ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

前の寄せ植えもいいと思ったけど
よりいっそうグレードアップしてますね!

ストレス解消できて良かったですね^^
無理しないで楽しんでくださいね^^

クロちゃんのすねた顔、好きです
兄弟夢の競演か・・・^^
2012-06-04 15:29 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

ありがとうございます☆
サボテンの小さいのをいくつか手に入れたので
遊んでみました♪

土日、めいっぱい遊びすぎて
家事は山積みです・笑
2012-06-04 22:23 | OYAMAMA #7GCAbK0I | URL [ 編集 ]

おかえりなさぃ~(*^_^*)
大変だったんだから
ちゃんとストレス発散しなきゃですょね!!
前の寄せ植え、また雰囲気変わってる~♪
バークチップがめちゃめちゃ良いかんじで
マネしちゃおうと思います(*´∀`*)ノ

クロちゃんの兄弟もかわいらしいけど
やっぱり、しょぼくれ顔のクロちゃんがいい味出てて可愛い!!
2012-06-04 23:12 | tugumi #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/39-8f28653c

 | ホーム |  page top


