プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ピンクなリメイク

DSC_7258.jpg

今週末はひたすらリメイク缶&鉢を作っていました
(あ、今日の午後は買物行ったんだった)
ついさっきまでやっていたのでまだ写真はとっていません・汗

そんなに時間をかけたのなら
さぞかし良い物が出来たのだろう…って期待しないでくださいね
なんだかいまひとつ調子が出ず
あーでもない、こーでもない とやっていたら
時間がどんどん過ぎていっただけなのです…涙

そんな訳で 今日の写真は先週撮った(作った)ものなのですが
↑↑は 同僚から預かっていた陶器の鉢をリメイクしたもの
元の写真を撮り忘れましたが、
ピンクに赤いイチゴ模様が、多肉よりも目立ってしまいそうだったので
リメイクさせてもらったのですが…
ツルッツルの陶器にペイントって ペンキをはじいてしまうので
結構大変でした…汗
何度も何度も塗り重ねて なんとか色をのせた感じです

それでも喜んでもらえたので よかった♪

DSC_7252.jpg

ついでにリメイク缶も同じピンクで
レザーの茶色と相性バッチリでございますん〜♪

応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント

いちご模様の鉢
つるっつるやったようには見えへんね!
ほんま手間やったやろうなぁ.。o○
寄せ植えだけでも時間結構かかるのにすごい・すごいっ!
ピンクと革ってほんま合うなぁ♬
んでまたお洒落すぎるって^^
楽しい時間を過ごせてよかったな☆
2012-05-28 00:34 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

こんにちは♪

かわいいピンク缶いいですね~^^
シブイのもかわいいのも両方こなせるなんて
守備範囲広いな~^^

レースとか、革・・・わしも
好きなんですよ^^
参考にさせてもらいま~す♪

桜吹雪の可愛さが、いっそう
引き立ってますね!
2012-05-28 14:27 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

いちごミルクみたいなおいしそうな色♪
ワタシの作るドス黒い色とは全然ちがう~
陶器についてるまぁるいのはなんだろ??
レースもレザーも相性バッチリですね☆
2012-05-28 17:10 | 高M #oBDTlvhI | URL編集 ]

またもやこんなカワイイのを作って!!
同僚さん喜びますよ!!こんな素敵なんだものぉ(*^_^*)
多肉さんもより一層魅力的になってるし♪

あーでもない、こーでもない・・・ってしてたら
確かに時間がどんどん過ぎてってしまいますょね
でも楽しそうだけど(*^_^*)
2012-05-28 22:43 | tugumi #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/36-3fbfb135

 | ホーム |  page top


