プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


室内多肉スペース拡大中

DSC_7199.jpg

子持ち蓮華箱の中に
八重咲きインパチェンスの花が ポロリとこぼれていました ^ ^
実家からの挿し木でモリモリに増殖中のインパチェンスです♪


DSC_7205.jpg

極狭のベランダでは あまりに日当りスペースが限られているので
室内にも多肉コーナーを作ったのですが
平置きではスペースが足りなくなり
ホームセンターでキッチン用のワゴンを買ってきました
これがピッタリ!!

あと一台置けそうだな♪ ふっふっふ♪
とにまにましてたら、
「ぼくの日向ぼっこスペースが〜っっ」と怒られてしまいました


応援いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

インパチェンスが絶妙なさし色となって
蓮華ちゃんもいっそうかわいいですね♪

にゃんこの後姿ってかわいいですよね
背中でいろいろ語ってる~^^
2012-05-24 10:46 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

あーこれは多肉がどんどん増えますね
だってスペースが増えたから 笑
ニャンコの顔は見えないけど、絶対迷惑そうな顔してそ~ 笑
2012-05-24 12:28 | 高M #oBDTlvhI | URL編集 ]

お肉だいすきさん

色合い的にはきれいなのですが
小さな蓮華のお子が むぎゅっとなっちゃってます・笑

猫の体って曲線がやわらかくって
萌えちゃいますよね♪
うちのはちょっとまん丸すぎますが・笑
2012-05-24 23:06 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

高Mさん

ピンポン!!です・笑
写真にもすでに新しいお肉が・☆
だって、ホームセンターに
色々お肉が並んでいたんだもーーん

猫の顔?
もちろん「がーーーん!」な顔してましたよw
2012-05-24 23:08 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/34-2bc51856

 | ホーム |  page top


