プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



乙女系多肉カップ

DSC_4264.jpg

話は前後しますが、多肉を集め出した頃(といってもつい1、2ヶ月前のことなのですが・笑)
小さなコーヒーカップに寄せ植えするのにハマっていました

多肉自体も少ししか持っていなかったので
ちんまい多肉でできるので 可愛らしさを優先して
柄にもなく、レース多用してみたりして・笑

革ひもで作ったお花がポイントです♪

こちらは同僚にプレゼントしたので すでに我が家にはありませんが
結構お気に入りでした♪

*************************************


本ブログはコチラ→ケロケロの散歩道

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/3-9aa86de1

 | ホーム |  page top


