プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


シャーベットカラーのペイント鉢

シャーベットカラー

小さな植木鉢をシャーベットカラーにペイントしました♪
シャーベットピンクの鉢には、最近お気に入りのトリカラー
ピンク×ピンク
単純思考・笑


シャーベットカラー

シャーベットオレンジのペイント鉢にはハムシーと兎系多肉
どちらも産毛がシャーベットっぽいでしょ♪

シャーベットカラー

どちらにも、昨日と同じように革とレースでおめかし♪

もうひとつのブログはしばらくキャンプ報告です
今日はカエルとシリケンイモリ♪
コチラ→ケロケロの散歩道

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はじめまして 

こんにちは★
すごく素敵な植木鉢ですね!
色といい、まわりの飾りの革やレース♪
可愛すぎです。売ってたら即買いです!
シャーベットカラーで今年のトレンド鉢ですね~。
兎系多肉がバッチリマッチしてます!
可愛い・・・。
また遊びに来させてください★
2012-05-08 10:40 | ちやく #- | URL [ 編集 ]

ちやくさん

うれしいおほめの言葉
ありがとうございます♪
すごく励みになります♪
いつか手作り市に出品できたらいいな〜と
最近思い始めて色々試しています

コメント ありがとうございました♪
2012-05-08 23:22 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

またこんな可愛いモノを♪♪
私だったらどんな子をここに植えようかなぁ(*^_^*)
可愛すぎてなかなか決められない~!
自分では絶対作れないので、みつけたら絶対買っちゃいますょ♪
増え続ける多肉達のためにも、可愛い鉢はたくさん必要ですからね~(*^_^*)
2012-05-09 09:21 | tugumi #- | URL編集 ]

この皮ってのがやっぱ良いねぇ♬
トリカラ―はちょこっとあるだけでも彩りを添えてくれるから好きやねん^^
前にも聞こうと思ってたんやけどこの鉢は素焼きの鉢?
そこに白ペンキ塗って上からピンク塗ってごしごしって感じ??

こんな可愛いの出来たらええなあぁ.。o○
ペイント・レース・皮・・・・
頭に入れとこ☆
2012-05-09 21:01 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

tugumiさん

またまたそんな
木に登っちゃいますよ〜☆☆☆
(おだてられると…ね)
ありがとうね〜♪
うちはスペース的にも もりもりっと増やせないので
小さな寄せ植えを作って遊ぶしかないですから…笑
本職がデザイン関係なので こういうの作るの好きなんですよ
2012-05-09 21:08 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

ゆっくらりさん

そそ、素焼きの鉢ですよ〜
白ペンキ→ピンク→白ペンキ→ゴシゴシです☆
最初の白ペンキはいらないかも
無計画に塗ったので、白塗って やっぱり色欲しくてピンク追加して
もうひと味ほしくて白塗っちゃったんで・笑
大雑把な性格なので行き当たりばったりで作ってるんで
同じの作るの 難しいんですよ・笑
2012-05-09 21:14 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/24-4e19521b

 | ホーム |  page top


