プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ただいま☆です

多肉寄せ植え

昨日から一泊でキャンプで出かけていました
いっぱい遊んで、いっぱい歩いて
もうくたくたです〜

写真の寄せ植えは一昨日作ったもの
レザーとレースで、戸棚の奥から出てきたワイヤーかごを飾ってみました

でも、この寄せ植え…
昨日の朝、キャンプに出かける前に花木にお水をあげている最中に落っことしてしまい
バラバラにしちゃったんです…涙
慌てて落ちた多肉を拾って とりあえずカゴに突っ込んであるんですけれど…
今日は気力がなかったので 明日、寄せ直してあげようと思っています

もうひとつのブログはしばらくキャンプ報告です
虫とか虫とか虫が平気(むしろ好き)な方はどうぞ☆
コチラ→ケロケロの散歩道

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おっ!
おかえり^^
キャンプかぁ~私むちゃくちゃ張り切るタイプ^^
皮にレース
優しい感じやね~
びょろ~んって伸びたなんかも良い感じやし・・・って
落としたんかいっ!!
ちょっとくらいほっといても大丈夫なんが多肉の良いとこや☆
またもうひとつのほうもお邪魔するわな^^
2012-05-06 23:34 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

ゆっくらりさん

ただいまぁ♪
ウチの仕切りは元ボーイスカウトのパパさんなんですよ
今年は息子ががんばってくれたので(やっと戦力に♪)
私は虫探しに集中してました・笑
実は出かける前にひっくり返したのはこれだけじゃなく・汗
普通の植物だったら帰ってくるまでほったらかしには出来ませんよね
2012-05-07 00:01 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/23-9afb3c56

 | ホーム |  page top


