プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ペイント三昧

ペイント寄せ植え

沖縄地方、早々に梅雨入りいたしました
というか、
もっと前に宣言しててもよかったんじゃないかというくらい
ここ半月ほど雨ばかり。。。

そんな梅雨入り宣言の出た昨日でしたが
小雨の合間を見て ベランダの多肉棚にペンキを塗りました
ついでに木箱とか、スノコとか
ペンキが余りまくってしまったので

と、その前に 買っておいた
ブリキのジョーロやミニバケツにも
ド派手な赤と黄色をペイントしてたんだった


ペイント寄せ植え

それでもって今日は 妹に頼まれてリースの講習
母の日に義母さんにプレゼントしたいとのこと
ちょうど この連休に遊ぼうとヤフオクでポチッてたカット苗が届いたばかりだったので
結構ボリュームのあるリースができました☆
(写真は撮り忘れちゃったけれど)

ゴールデンウィーク前半の3連休
旦那さんは昨日、今日と仕事だったので
最後の1日は遊びに行けるかと期待していたのに…
友人の結婚式があるということを
私に伝え忘れていたとのことで…涙

明日は何して時間をつぶそうかな。。。
(↑てか、早く衣替えしろってねーー)



本ブログはコチラ→ケロケロの散歩道

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
もう梅雨入りしたん?
こっちはやっと寒さから開放されたばっかやのに・・・
ペイントええねぇ♬
多肉にペイント缶って絶対似合うもんな☆
んでやりだしたらちょこっとじゃ手間やからあっちもこっちもってどんどん塗りたくなるねんな^^
私もずーーっとヒマしてるから近かったら一緒に遊べるのにな^^
2012-04-29 23:24 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

ゆっくらりさん

そそ、そうなの
やり出すと止まらなくなって
あれもこれもと塗っちゃうんですよね〜
ほんと、近くにいたら楽しいでしょうね
てか、私 ゆっくらりさんのお家にいりびたりそうだわ・笑
ヘビとかカエルまでいるって
うらやましいもん♪
2012-04-29 23:28 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

みなさん本当に器用だなぁ♪
やり出すと止まらない、その性格をどうか少しわけて下さい(笑)
ペンキ塗ったり楽しそうだなぁって思うんですけどね、なかなか行動にできないでいます(^_^;)
OYAMAMAさん、ヘビとかカエル平気な人なんですね♪
私、爬虫類大好きなんですょ~!!
2012-04-30 18:38 | tugumi #- | URL [ 編集 ]

tugumiさん

いやいや、ハケを握る手を離したら
また腰をあげるまでにヘタしたら1、2年…という性格なので
一気にやるしかないんですよ・笑
小さい小物ならペンキでなく、アクリル絵の具で塗っちゃうって手もありますよ
ダイソーにも売ってますし

tugumiさん、爬虫類OKですか?
うれしいなぁ♪
お仲間 お仲間♪
2012-04-30 19:42 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/19-9a7a1d83

 | ホーム |  page top


