プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ワイヤーかごの寄せ植え*乙女系

多肉寄せ植え

ワイヤーかごの寄せ植え2つ♪

ちびっこいのを使って作る
ちびっこい寄せ植えが好きなんです

丸いほうに赤系
四角いほうは緑系でまとめてみました♪


多肉寄せ植え





本ブログはコチラ→ケロケロの散歩道

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ワイヤー籠やから水苔まわりに置いて土って感じやんな?
ええの出来たね~~.。o○
これから伸びゆくネックレス系がアクセントって感じ☆
あーーーっ私もまた寄せ植えしたくなってきちゃったどーーー^^

今日あっち行ったりこっち戻ってきたりしてブログ見せてもらってたんやけど・・・
多肉しっかり紅葉してるやんね!?
紅葉って普通にするんっすか・・・(#^.^#)

そうだ!
リンク頂いて帰りまするぅ♫^^
2012-04-21 21:43 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

ゆっくらりさん

なにせ、狭い限られたスペースでの栽培なので
あまり増やせないんですよ
なので ちまちま小分けして遊んでいます・笑

紅葉についてですが、ん〜、、、沖縄で紅葉できるかは不明です・汗
私の多肉はほとんどがヤフオク出身
本土から送っていただいたものなのです
初期に来た紅葉多肉たちも すっかり色が醒めてしまっていますよ
冬場の凍結はないので 真冬でも外に出しておくつもりなのですが
12月でも20℃を超える沖縄。。。
紅葉は見られるかなぁ。。。

あ、リンクありがとうございます〜っっ
私もいただきにまいりますね♪
2012-04-21 22:06 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/15-5ff9b77c

 | ホーム |  page top


