プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


DSC_9358.jpg

いよいよ12月!!ということで
バタバタしそうな師走です☆
12月のお楽しみといえばクリスマス!
子どもが大きくなってクリスマスパーティーって感じもなくなっちゃいましたが
それでもやっぱりクリスマスってワクワクしちゃいます♪

いつもならすでにクリスマスツリーを出している時期なのですが
今年は私のタニクスペースが出来ちゃったために
「飾る場所がない!!」と家族からブーイングが出ています・汗

と、前置きが長くなってしまいましたが
クリスマスといえばツリーと並んでリースを飾るご家庭も多いかと思いますので
多肉のリースを作ってみました♪
ぐるりと一周多肉バージョンと
下半分のみ多肉の2バージョン♪

どちらもメインはルンヨニーさんです♪

DSC_9363.jpg


アクセントにサビサビ仕様の小鳥ピックを付けてみましたよん♪

この2種のリースは12/9(日)のパラソル青空市へお持ちしますので
興味がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

リースって思ってる以上にたくさんの多肉いるやろ!
半分多肉リースってのもええ感じやな☆
私も今度作ってみよ!
土台は市販品?

パラソル青空市ではぐっと目を引いたんやろなーーー
2012-12-13 23:41 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

おお、おやままさんテイストの
可愛いリースですね♪
小鳥ちゃんが効いてますよ~^^
2012-12-16 14:15 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

ゆっくらりさん

ごめんなさい!
ものすごく遅いお返事です
まん丸のは土台も手作りです
もう一つは市販のに土台をくっつけましたよん

今年は4つ作って完売しました♪
2012-12-31 22:50 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

なかなか色づいた多肉が少なくて
カラフルさに欠けてしまいますが
やっぱりリースを作るのって楽しいですね
山ほど多肉があったら
リースばかり作りそうです・笑
今年は作るたびに仕上がりが変るのが難点です・笑
2012-12-31 22:53 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


