プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


サボサボサボボ〜ン☆

DSC_9120.jpg

どなたかのブログでかわいいお花をお見かけしてから
憧れていたヘリオーサ
やっと手に入れることができました♪
ポコポコ群生している姿もラブリー♪♪♪

お花は来年になるかなぁ?
楽しみ☆楽しみ☆

******************************

まるまるっと1週間 ブログサボってしまいました
実は、ホロホロ市の翌日月曜日から体調急降下


久しぶりに40℃の高熱でした
3日間会社も休み
その後も食事が取れないので フラフラ状態
しんどかった〜・汗

そんなこんなでこの1週間 ほとんど何も進まず。。。滝汗

目前に迫っているお庭市の準備が〜っっっ
この土日もなんだかんだと諸用で集中できないし。。。

どうなる?
間に合うのか?私〜っっっ!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^
よ、40℃の熱~
もう体調は大丈夫ですか
どうかお大事にね
サボちゃんのみの寄せ植えなのかな
コロコロかわいいですね♪
2012-11-19 21:16 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

夕べ冷凍マンゴー←ここ大事^^食べたらこんな時間におトイレ行きたくなって目が覚めたゆっくらりやで^^ほんま40℃の熱ってどんだけしんどかった~??
私は熱にすっごい弱くって37℃超えたらなんもする気おこらんもんな・・・・
熱脳に回ったら大変やで!!!
サビ(風?)缶と荒野にありそうな壊れかけたような看板・・・標識みたいなんがサボテンと合うなぁ^^
OYAMAMAさんの感性キャパ広いな☆
2012-11-20 04:18 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

大変でしたね!あまり無理したらダメですよ!
健康であってこその多肉ですから!!
今週末のイベント間に合うように忙しくしてる
OYAMAMAさんの姿が見えるような気がします(笑)

サボボボーン!かっこいいです☆
2012-11-21 12:50 | HS #BEdSOiGg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


