プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ホロホロ市へ出店します

DSC_9151.jpg

おはようございます。
朝から大雨が降っている沖縄です。

雨ということで、本日予定していた青空市が中止になってしまいました。
が!!
同じく平和通りで開催されるホロホロ市へ
急遽出店させていただくことになりました。

場所は丸國マーケット近辺ということです。

今回のイチオシは↑↑のジオラマ風寄せ植え
めっちゃ怒っているネコちゃんと 困り顔のワンちゃんがツボ☆
大抵可愛らしく作られていることが多いネコフィギュア
こんな大胆な表情の子はもう出会えないかも。
ということで、二度と同じ物は作れない寄せ植えです

DSC_9208.jpg

また、もうすぐクリスマスということで
クリスマスをイメージした寄せ植えも色々

あまりクリスマス色を強くしてしまうと
いつまでもクリスマスツリーを飾っている的な
お正月でいえば、しめ縄を春先くらいまでつけっぱにしちゃってるお家みたいになっちゃうので(笑)
ほどほどなクリスマス感です笑

DSC_9205.jpg

シンプルな1点植え

DSC_9221.jpg

お手頃価格 ミニミニ~なたまごの殻寄せ
ちんまい多肉やサボテンを色々詰め合わせていますので
大きくして増やしたりする楽しみも♪

それでは ホロホロ市でお待ちしております☆

スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^.^)
昨日のブログにコメント入れたつもりが入っていませんでした…なぜかな??
トナカイいいかんじでしたよ!
OYAMAMAさんの作品を真似る訳ではないけど、ヒントを頂きました^_−☆

雨で中止になった青空市は残念でしたが、出展できるイベントがあって良かったですね☆
今日一日頑張って下さい
2012-11-11 10:06 | HS #BEdSOiGg | URL [ 編集 ]

HSさん

こんばんは♪
昨日の記事にコメント されてますよ〜
HSさんのクリスマスアレンジ
ぜひ紹介してくださいね♪

今日も色々な方と出会う事ができましたよ♪
いつもとは勝手が違いましたが
やっぱり市場は楽しいですね♪え
2012-11-11 23:18 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

ヤモリちゃん?イモリちゃん?
どっちだったかな^^可愛いな~
アクセントになってますね

雪のようなリメイク缶もステキですね
わしには考えつかないアイデアだあ~
2012-11-16 13:52 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~☆
一つ前の記事のコメやけど・・・
雪見たことないってか???
送ったろか・・・はムリやな^^
きっと普通の氷みたいになってまうわww
どれもこれもほんま素敵やけどフギャーって怒ってる猫珍しいやんな^^
んでもっそりしたわんことええ感じや(゚∀゚)
いろんな種類が植えられててしかも比較的育てやすそうなんばっかで買った人どんどん多肉にハマって行って欲しいな^^
2012-11-17 23:51 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

お肉だいすきさん

リメイク缶はその時 その時の思いつきなので
同じ物を作ろうとした時に困ります・苦笑
ヤモリは実はマグネットなんですよ
とりあえず今回は接着剤で固定しちゃいましたけど☆
爬虫類モチーフも大好きなんです♪
2012-11-18 11:50 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

ゆっくらりさん

雪、まだ見た事ないんです〜
一度でいいから 降る所を見てみたい♪
さすがにこればかりは現地に行かないとね☆
北海道でも、名古屋でも、福岡でも
ニアミスで見損ねているんですよ・涙

おこりんぼの猫
かわいいでしょ♡
こんな感じのジオラマだと 飾っているだけでも楽しいし、
男の人でも喜んでもらえるかなって思ってます
自分の作品からハマってもらえるとうれしいなぁ♪
2012-11-18 11:55 | OYAMAMA #3GFicEQM | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


