プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



何故狩った。。。キモ多肉

DSC_8883.jpg

先日、振替休日で平日なのにフラフラと散歩していた時に
ふと立ち寄った花屋の店先で片隅に放置されていた多肉を発見

正体はわからず
さらにキモく綴化している。。。

ぜっったーーーい 誰も買わなさそう。。。涙
そう思い 値段を聞いてみるとかなりの格安
恐らく鉢代だけとった感じかな?

一番奥もたくさんのつぶつぶ葉っぱがついていたんだけれども
帰ってくるまでには半分が落ちてしまいました。。。

DSC_8885.jpg

それにしてもキモい。。。
あーた、一体誰なのん?

ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

コメント

セダムの玉葉にも凍てるけどちょっとちゃうし~~
ほんま何じゃこれ?やな^^
でも手前のなんか綴化になりかけてるお買い得ちゃうか♬
きっとお宝やで☆
2012-10-23 22:06 | ゆっくらり #- | URL編集 ]

ゆっくらりさん

ごめんなさーーい!
お返事遅くなりました
今週は月曜日から日曜日までお休みなし…汗
日曜日にはフラフラになっていると思います。。。

ゆっくらりさんも知らないこのキモ多肉
ほんと、謎なんですよねぇ。。。
でも面白いから狩っちゃう・笑

もう、どこまでキモくなるのか
見届けようと思います・爆!
2012-10-27 00:33 | OYAMAMA #GHYvW2h6 | URL [ 編集 ]

傷が付いた松の緑に見えます。
分かりませんが。
お店の方がいい加減に毟ったのかな(;^_^A
2012-10-27 18:58 | かわけん #- | URL [ 編集 ]

かわけんさん

緑の松
調べて画像を見ましたが
確かに似ていますね〜
後ろの方がハゲているのは
持ち帰るときに私がぶつけてしまったんです・汗
また今度 ドアップで写したのをアップしますね・笑
2012-10-28 00:34 | OYAMAMA #Wgz.I7nk | URL [ 編集 ]

きっといい掘り出し物に
変身しますよ♪

おやままさんの目に狂いはないですよ!
どうなるか楽しみ^^
2012-11-01 16:41 | お肉だいすき #- | URL [ 編集 ]

お肉だいすきさん

きっとお肉大好きさんが見ても
この子を救出したと思いますよ
だって多肉好きなら この子のいた環境
涙ものだもの・涙
2012-11-01 23:56 | OYAMAMA #cAPHiAys | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/103-d1e2a1c0

まとめ【何故狩った。。。キモ】

先日、振替休日で平日なのにフラフラと散歩していた時にふと立ち寄った花屋の店先で片隅に放置されていた
2012-10-27 23:57 | まっとめBLOG速報

まとめ【何故狩った。。。キモ】

先日、振替休日で平日なのにフラフラと散歩していた時にふと立ち寄った花屋の店先で片隅に放置されていた
2012-10-27 23:57 | まっとめBLOG速報

 | ホーム |  page top


