プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ミニサボ寄せと初委託♪

DSC_8754.jpg

コメ返し、遅くなってごめんなさい!
色々とバタバタして なかなかブログ更新もできずにいました。

今日は月1回の手作り市でした☆
最近ハマっている アメリカ〜ンなサボ寄せ
2つともお嫁に行っちゃいましたよ♪

実は1枚目のラウシー入り
小瓶がついていますが
中にお手紙が入っています

切々と この子に対する私の思いを記しました…

なんてウソです ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

震える手で 小さく 小さく ちっちゃーーーく
saboten
と書くのが精一杯でしたョ

DSC_8750.jpg

そして、なんと!
初委託先が決定いたしました☆☆☆
北谷町にあるゲストハウス美ら浜(ちゅらはま)1Fにある
雑貨屋 girasole-ひまわり-さん
今年9月にオープンしたばかりということなのですが
多肉コーナー めっちゃステキです!

IMG_1521.jpg

天井から陽が差し込む 明るいスペース
内装も、インテリアもツボです♪

先に別の方の多肉も入っているのですが
そちらに私の寄せ植えもちょこちょこと仲間入りさせていただいています♪

お店で扱っている雑貨の多くは、ゲストハウスに宿泊されていた方々の作品だそうで
全国各地から集まっているそうですよ♪

お近くにいらした際は ぜひ遊びに行ってくださいね♪

ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oyamama.blog.fc2.com/tb.php/100-872d5942

 | ホーム |  page top


