プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



今年、一年ありがとうございました

DSC_9676.jpg

なかなか更新できないままに
あっという間に2012年が過ぎようとしています
思えば、この一年は多肉に生かされた一年でした。

色々、思い悩むことが多い年で
胃を悪くしたりもしましたが、
さほどひどくならなかったのは
多肉に触れていたり、
ハンドメイドに集中することで
一時だけでも その悩みを忘れることができたから、、、
夢中になれるものがあったから

そして、多肉を通して出会ったたくさんの人との
あたたかい交流があったからだと思います

新しい年は どのような一年になるのでしょう

私にとって
そして あなたにとって
素敵な、
明るい素晴らしいものとなりますように。。。


DSC_9697.jpg

満月ではないけれど、
今年最後の月も とても美しいです。。。

DSC_9358.jpg

いよいよ12月!!ということで
バタバタしそうな師走です☆
12月のお楽しみといえばクリスマス!
子どもが大きくなってクリスマスパーティーって感じもなくなっちゃいましたが
それでもやっぱりクリスマスってワクワクしちゃいます♪

いつもならすでにクリスマスツリーを出している時期なのですが
今年は私のタニクスペースが出来ちゃったために
「飾る場所がない!!」と家族からブーイングが出ています・汗

と、前置きが長くなってしまいましたが
クリスマスといえばツリーと並んでリースを飾るご家庭も多いかと思いますので
多肉のリースを作ってみました♪
ぐるりと一周多肉バージョンと
下半分のみ多肉の2バージョン♪

どちらもメインはルンヨニーさんです♪

DSC_9363.jpg


アクセントにサビサビ仕様の小鳥ピックを付けてみましたよん♪

この2種のリースは12/9(日)のパラソル青空市へお持ちしますので
興味がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 | ホーム |  page top


