プロフィール

おやまま

Author:おやまま
極狭ベランダで
ちまちまベランダガーデニングを楽しんでいます


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



セダムボール

IMG_1243.jpg

先週作ったものですが

名付けて「セダムボール」笑

ちびっこいセダムをチマチマと挿して 挿して
挿しまくって

ゼィ ゼィ ゼィ

はぁ、疲れた。。。

3時間くらい挿してました
気を抜くと 挿してるそばから抜け落ちるのです
途中で投げ出したくなりましたが
切っちゃった朧月とか白牡丹がもったいなくて
根性で仕上げました

ん〜
面倒くさいから
もう作らないかもwww


ポチッとありがとうございます♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

多肉のガーランド

多肉のオーナメント

麻ひもでぐるぐる巻きにして

多肉のオーナメント

小さなガラス瓶に挿して

多肉のオーナメント

多肉のガーランド♪出来上がり♪
殺風景な階段側窓が 少しは可愛らしくなったかな?


本ブログはコチラ→ケロケロの散歩道

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
 | ホーム |  page top


